連続音リストを考えてみた

飴屋P7モーラの改造版です。
ヤ行の「い」は「イ」 ワ行の「う」は「ウ」 鼻濁音は、「ガギグゲゴ」「ギャギィギュギェギョ」 ファ行は「ファフィフフェフォ」
(飴屋P7モーラの改造版で、できるだけ表記の衝突を避けてみたリストです)

      • キリトリセン---

ああいあうえあ
いいうあえいえ
うういおあおい
ええうおえおお
んいんえんおん
おうんあんんう

かかきかくけか
ききくかけきけ
くくきこかこき
けけくこけここ
こくんかんく
んきんけんこ

ささしさすせさ
ししすさせしせ
すすしそさそし
せせすそせそそ
そすんさんす
んしんせんそ

たたちたつてた
ちちつたてちて
つつちとたとち
ててつとてとと
とつんたんつ
んちんてんと

ななになぬねな
ににぬなねにね
ぬぬにのなのに
ねねぬのねのの
のぬんなんぬ
んにんねんの

ははひはふへは
ひひふはへひへ
ふふひほはほひ
へへふほへほほ
ほふんはんふ
んひんへんほ

ままみまむめま
みみむまめみめ
むむみもまもみ
めめむもめもも
もむんまんむ
んみんめんも

ややイやゆイェや
イイゆやイェイイェ
ゆゆイよやよイ
イェイェゆよイェよよ
よゆんやんゆ
んイんイェんよ

ららりらるれら
りりるられりれ
るるりろらろり
れれるろれろろ
ろるんらんる
んりんれんろ

わわウィわウウェわ
ウィウィウわウェウィウェ
ウウウィをわをウィ
ウェウェウをウェをを
をウんわんウ
んウィんウェんを

ががぎがぐげが
ぎぎぐがげぎげ
ぐぐぎごがごぎ
げげぐごげごご
ごぐんがんぐ
んぎんげんご

ざざじざずぜざ
じじずざぜじぜ
ずずじぞざぞじ
ぜぜずぞぜぞぞ
ぞずんざんず
んじんぜんぞ

だだぢだづでだ
ぢぢづだでぢで
づづぢどだどぢ
ででづどでどど
どづんだんづ
んぢんでんど

ばばびばぶべば
びびぶばべびべ
ぶぶびぼばぼび
べべぶぼべぼぼ
ぼぶんばんぶ
んびんべんぼ

ぱぱぴぱぷぺぱ
ぴぴぷぱぺぴぺ
ぷぷぴぽぱぽぴ
ぺぺぷぽぺぽぽ
ぽぷんぱんぷ
んぴんぺんぽ

きゃきゃききゃきゅきぇきゃ
きききゅきゃきぇききぇ
きゅきゅききょきゃきょき
きぇきぇきゅきょきぇきょきょ
きょきゅんきゃんきゅ
んきんきぇんきょ

しゃしゃすぃしゃしゅしぇしゃ
すぃすぃしゅしゃしぇすぃしぇ
しゅしゅすぃしょしゃしょすぃ
しぇしぇしゅしょしぇしょしょ
しょしゅんしゃんしゅ
んすぃんしぇんしょ

ちゃちゃてぃちゃちゅちぇちゃ
てぃてぃちゅちゃちぇてぃちぇ
ちゅちゅてぃちょちゃちょてぃ
ちぇちぇちゅちょちぇちょちょ
ちょちゅんちゃんちゅ
んてぃんちぇんちょ

にゃにゃににゃにゅにぇにゃ
にににゅにゃにぇににぇ
にゅにゅににょにゃにょに
にぇにぇにゅにょにぇにょにょ
にょにゅんにゃんにゅ
んにんにぇんにょ

ひゃひゃひひゃひゅひぇひゃ
ひひひゅひゃひぇひひぇ
ひゅひゅひひょひゃひょひ
ひぇひぇひゅひょひぇひょひょ
ひょひゅんひゃんひゅ
んひんひぇんひょ

みゃみゃみみゃみゅみぇみゃ
みみみゅみゃみぇみみぇ
みゅみゅみみょみゃみょみ
みぇみぇみゅみょみぇみょみょ
みょみゅんみゃんみゅ
んみんみぇんみょ

りゃりゃりりゃりゅりぇりゃ
りりりゅりゃりぇりりぇ
りゅりゅりりょりゃりょり
りぇりぇりゅりょりぇりょりょ
りょりゅんりゃんりゅ
んりんりぇんりょ

ぎゃぎゃぎぎゃぎゅぎぇぎゃ
ぎぎぎゅぎゃぎぇぎぎぇ
ぎゅぎゅぎぎょぎゃぎょぎ
ぎぇぎぇぎゅぎょぎぇぎょぎょ
ぎょぎゅんぎゃんぎゅ
んぎんぎぇんぎょ

じゃじゃずぃじゃじゅじぇじゃ
ずぃずぃじゅじゃじぇずぃじぇ
じゅじゅずぃじょじゃじょずぃ
じぇじぇじゅじょじぇじょじょ
じょじゅんじゃんじゅ
んずぃんじぇんじょ

びゃびゃびびゃびゅびぇびゃ
びびびゅびゃびぇびびぇ
びゅびゅびびょびゃびょび
びぇびぇびゅびょびぇびょびょ
びょびゅんびゃんびゅ
んびんびぇんびょ

ぴゃぴゃぴぴゃぴゅぴぇぴゃ
ぴぴぴゅぴゃぴぇぴぴぇ
ぴゅぴゅぴぴょぴゃぴょぴ
ぴぇぴぇぴゅぴょぴぇぴょぴょ
ぴょぴゅんぴゃんぴゅ
んぴんぴぇんぴょ

ふぁふぁふぃふぁふふぇふぁ
ふぃふぃふふぁふぇふぃふぇ
ふふふぃふぉふぁふぉふぃ
ふぇふぇふふぉふぇふぉふぉ
ふぉふんふぁんふ
んふぃんふぇんふぉ

つぁつぁつぃつぁとぅつぇつぁ
つぃつぃとぅつぁつぇつぃつぇ
とぅとぅつぃつぉつぁつぉつぃ
つぇつぇとぅつぉつぇつぉつぉ
つぉとぅんつぁんとぅ
んつぃんつぇんつぉ

ヴぁヴぁヴぃヴぁヴヴぇヴぁ
ヴぃヴぃヴヴぁヴぇヴぃヴぇ
ヴヴヴぃヴぉヴぁヴぉヴぃ
ヴぇヴぇヴヴぉヴぇヴぉヴぉ
ヴぉヴんヴぁんヴ
んヴぃんヴぇんヴぉ

ヴゃヴゃヴぃヴゃヴゅヴぃぇヴゃ
ヴぃヴぃヴゅヴゃヴぃぇヴぃヴぃぇ
ヴゅヴゅヴぃヴょヴゃヴょヴぃ
ヴぃぇヴぃぇヴゅヴょヴぃぇヴょヴょ
ヴょヴゅんヴゃんヴゅ
んヴぃんヴぃぇんヴょ

でゃでゃでぃでゃでゅでぃぇでゃ
でぃでぃでゅでゃでぃぇでぃでぃぇ
でゅでゅでぃでょでゃでょでぃ
でぃぇでぃぇでゅでょでぃぇでょでょ
でょでゅんでゃんでゅ
んでぃんでぃぇんでょ

クァクァクィクァクゥクェクァ
クィクィクゥクァクェクィクェ
クゥクゥクィクォクァクォクィ
クェクェクゥクォクェクォクォ
クォクゥンクァンクゥ
ンクィンクェンクォ

ガガギガグゲガ
ギギグガゲギゲ
ググギゴガゴギ
ゲゲグゴゲゴゴ
ゴグンガング
ンギンゲンゴ

ギャギャギィギャギュギェギャ
ギィギィギュギャギェギィギェ
ギュギュギィギョギャギョギィ
ギェギェギュギョギェギョギョ
ギョギュンギャンギュ
ンギィンギェンギョ

づぁづぁづぃづぁどぅづぇづぁ
づぃづぃどぅづぁづぇづぃづぇ
どぅどぅづぃづぉづぁづぉづぃ
づぇづぇどぅづぉづぇづぉづぉ
づぉどぅんづぁんどぅ
んづぃんづぇんづぉ

ぢゃぢゃぢぢゃぢゅぢぇぢゃ
ぢぢぢゅぢゃぢぇぢぢぇ
ぢゅぢゅぢぢょぢゃぢょぢ
ぢぇぢぇぢゅぢょぢぇぢょぢょ
ぢょぢゅんぢゃんぢゅ
んぢんぢぇんぢょ